Fashion 4 Ur LIFE

ファッションブログ ファストファッションからブランドまで!!! 年齢問わず是非参考に!!!

【学生ファッション】【ストリートファッション】あまり知られていない。日本では希少。"MSFTSrep"

 

 

 

みなさんこんにちは。ファッション大好き大学生のユッケさんです。今回は、、、

 

 

"MSFTSrep"

f:id:yusukeoffwhite:20190220113455j:plain

 

 

 

というブランドについて話していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

このブランド全く聞いたことない人の方が絶対多いと思います。実際私も最近まで全く知りませんでした。

 

 

ちなみに読み方は、そのままエムエスエフティーエスアールイーピーだそうですよw

 

 

 

私は毎回エムエスエフティースレップって呼んでますけどw(めんどくさいからw)

 

 

 

このブランドを作った人は誰か知ってますか??ウィル・スミスさんはみなさん知ってますよね??その息子さんの名前は知ってますか???

 

 

"Jaden Smith"さん

f:id:yusukeoffwhite:20190220113656j:plain

 

(ちょうどパーカーを着てますねw)

 

 

なんですよ。この名前知ってました??w息子さんの名前。ベストキットで有名ですよねw

 

 

ちなみにジェイデン・スミスさんは環境に対して関心が深いらしく、リサイクルで作ったジーパンを履いてみたり。いろいろやってますね。

 

 

そのデザインはどんな感じかというと。。。

  

 

 

正直シンプルなものもあれば、派手なものもありますw

 

このブランドにはある特徴的なマークがあります。

 

すごくシンプルなマークなんですよねw

 

ちなみにアイテムはいろいろあるんですよ。

 

ストリート向けのアイテムなので主にパーカーやTシャツが多いですね。

 

 

ただデザインはかなりかっこいい。価格もそこまでではないのでとても購入しやすいのではないでしょうか???

 

 

 

 

気なった方。どうぞ購入してみてはいかがでしょうか??

 

希少なのであまりアイテムはないですが。。。

 

 

 

【中古】MSFTSREP/長袖Tシャツ/XL/コットン/BLK/無地【メンズウェア】

価格:7,452円
(2019/2/20 11:48時点)
感想(0件)