Fashion 4 Ur LIFE

ファッションブログ ファストファッションからブランドまで!!! 年齢問わず是非参考に!!!

【学生オススメファッションブランド】どハマりするブランド!!!!"OFF WHITE"(オフホワイト)

 


 みなさん初めまして。洋服が大好きな学生です。ファッションに関してどんどん記事を書いていきたいと思うのでどうぞよろしくお願いします。

 

 

さて、今私がどハマりしているブランド、それは"OFF WHITE"

f:id:yusukeoffwhite:20190218000751j:plain

矢印の×印が特徴的なロゴ

f:id:yusukeoffwhite:20190218001727j:plain

斜めのストライプ

 

 このロゴが背中に入ってる洋服を着ている人を見かけたことがある人もいるかもしれませんよね???とても目を引く特徴的なロゴですよね。

 

 

 有名人では海外アーティストさんがよく着ています。例えばジャスティン・ビーバーカニエ・ウェスト、G-DRAGONなどなど。とてもかっこ良く着こなしています!!

 

 

 私がハマり出したきっかけは、ジャスティンビーバーさんですね。このブランドを着ている画像がちょうどネットで出てきてかっこ良くてそのままハマりましたね。ただまだこの時点では、そこまでどハマりしてませんでした。

 

 

 購入したいと思い、ネットで調べるも、サイズ表記はEU表記でよくわからないし、その年によってデザイナーさん(ヴァージル・アブロー)のこだわりが出るので、着丈が短いものだったり、ビックシルエットだったり、、、。ネットで購入するのは少し気が引けますね。

 

 

 たくさん調べて、やっと取り扱ってるセレクトショップを見つけていきました。(どれだけ調べたんだろw)

 

 

 ちょうどセール中だったので私は速攻で、ロング丈ロングTシャツを購入しました。価格は3万円くらい。(ただ売れ残りなだっけあってサイズがあまりなかった。)

 

 

 その一枚を購入してから、ファッションの幅と関心が大きく変わりました。(自己満なのはあるw)

 

 

 とてつもなくこのロゴが目を引きますよね。めっちゃかっこいいですよね〜。うん。かっこいい。

 

 

 ただ女性の方には、「こんな大きいロゴ入ってるのやだ。シンプルなのがいい。」っていう人もたくさんいらっしゃいますよね?

 

 

 そこは安心してください。女性の洋服にはシンプルなデザインの方が多いくらいなんですよ。逆にロゴ入りはあまりないイメージですね。代表的なのは、背中とか胸のあたりに「"Off White"」と入ってるものですね。

 

 

 これはこれでめっちゃかっこいい。女性のものは着丈が短くとてもスタイリッシュに見えるデザインになっていて、女性の魅力をかなり引き出してくれるアイテムが多いですよ!!

 

 

 さあ、ここまでいろいろ話してきましたが、やっぱ気になるのは値段ですよね??

では、ジャンル別に紹介していきましょう!

 

 

  • Tシャツ・・・・・4万円前後
  • シャツ・・・・・5〜7万円前後
  • パーカー、トレーナー・・・・・5〜6万円くらい
  • ボトムス・・・・・5〜6万円くらい
  • アウター・・・・・10万円以上
  • シューズ・・・・・2〜10万円くらい
  • ベルト・・・・・2〜3万円
  • バッグ・・・・・10万円前後
  • 小物・・・・・1〜2万円

 

 ざっとこんな感じの値段になっています。

 

 

 これでも全般的に価格が高いと思います。それでも学生さんにオススメしたいです。

 

 

 ただオススメするのはTシャツとベルトです!!!!!特にベルト!!!!(ベルトについては後ほど)

 

 この価格帯ならば、なんとか手を出せるのではないでしょうか???一枚でもいいから手に入れてファッションに刺激を取り入れてみてくだいさいwとてもハマりますよw(お金の使いすぎには注意⚠️)

 

 

 もしその上の価格に挑戦したい学生さんは、お店で作れるクレジットカードを作ってみては???「〜回までは手数料をお店で負担しますよ」なんて店もあるかもしれません。(私はそれで購入してますw10回まで手数料かからないんですよwお得でしょ?wそれも後ほどお話ししますねw)

 

 

 どーでしたか??? "OFF WHITE"かなり注目のブランドです!!!そのうちルイ・ビトンとのコラボも噂になっていますよ!!!!!これを機にぜひ購入してみては???私のオススメですw

 

 次回はこの"OFF WHITE"のINDUSTRIAL BELTについてお話ししたいと思ってます。

 

 

 最後まで読んでくださりありがとうございます。