Fashion 4 Ur LIFE

ファッションブログ ファストファッションからブランドまで!!! 年齢問わず是非参考に!!!

信長の野望 大志 スマホ版 やってみた感想

みなさんこんにちは、今日はファッションとは違ったことを書いていきたいと思います!!

 

 

ファッション大好きではあるんですけど、実はゲームもめっちゃ大好きです❤️

 

 

けっこう、一日中ゲームしてる時もありますねw

 

 

それでは本題に入りましょう!

 

 

今回私は、信長の野望 大志 スマホ版をやりました!!

f:id:yusukeoffwhite:20190306113806p:image

 

 

感想は率直に言って、まあまあですねwww

 

 

私はあんまり気になることはなかったのですが、気になる人は気になることも多々あるかもしれないです。

 

 

課金要素は多すぎますねw

 

 

ただスマホであそこまで表現できるのはすごいです。私はiPhone7を使っているのですが、とてもサクサクできますし、落ちることもないです。

 

 

PS4持ってなくて、どーしてもやりたいっていう人は買ってもいいかなと思います!

 

ただ我慢できるのであれば我慢するのがいいです!!

 

 

ぜひ参考にしてみてください。